ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

講習三昧のミッドサマー!

8月20日(日) 【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】32℃ 【水温】℃ 【透明度】m

今日のミッドサマーは 講習三昧ビックリマーク

入門コースの学科を受講しに来たのは トモちゃん ミッドサマー海日記! 講習&器材選びに熱中しすぎちゃって、写真撮り忘れちゃったあせる

いつも笑ってるイメージのトモちゃんニコニコ これからいっぱいダイビング仲間を作って楽しみましょうねアップ

またDCコースでまじめに?勉強しているコバさん&なぜか復習中の遥ちゃん(≡^∇^≡)

真面目なフリしている証拠がこの写真の中に隠されていますよべーっだ! わかるかな。。。にひひ

ミッドサマー海日記!

そしてこちらは本当にまじめに学科講習しているのは、2012年ダイバーのAKIRAさん!

ボート&器材SPの学科講習中です本

ミッドサマー海日記! 次回は2日のビーチサービスデイに参加予定のAKIRAさん音譜 今年はいっぱい潜ってスキルUPして行きましょうアップ

そしてそんな勉強熱心なメンバーの間でニコニコ顔をした二人がこちらチョキ

ミッドサマー海日記!

今週末の神津島ツアーにエントリーの久保ちゃん&筋肉タケさんラブラブ

台風がなんだー!!神津島の海で遊びつくすぞーパンチ!

さー明日は、IOPにてナイトロックス3本勝負メラメラ&SD実習です!

お盆の週からいっぱい潜って、いっぱい学科しましたね!!

今週末はいよいよ総勢23名で行く神津島ツアーです船

スタッフ総出となりますので

8月25日(土)~26日(日)はミッドサマーのお店の方は

お休みさせて頂きます!