ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ミッドサマー9周年!真夏の神津島ツアーLOG♪

真夏全開ビックリマークミッドサマー9周年の大・大・大イベントで神津島に総勢23名で乗り込んできました音譜

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

行きの船からちょ~にぎやかクラッカー自己紹介だけでいい~時間になっちゃいます(笑)

そしてなんとこの日は、公子さんリアルバースデーケーキ音譜

みんなから祝福合格おめでとうございますひらめき電球

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

夜景を見て、みんなで飲んで、

ツアーにワクワク音譜台風にドキドキドキドキしながら朝を迎えました得意げ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 神津島無事到着~音譜

・・・でも台風15号のうねりがけっこーすごいあせる

ってことで即ボートに乗り込み2ダイブビックリマーク

8月25日(土) 【ポイント】有馬 【天気】晴れ【気温】34℃あせる 【水温】25℃ 【透明度】5~10m

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

そして~、記念の50ダイブを迎えたKEIちゃんキラキラ

神の島で祝100ダイブクラッカープク神さま!!Congratulationひらめき電球

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

おめでとう~クラッカークラッカー

ミッドサマー海日記!

23名でつくった人の輪合格

急ごしらえにしてはカッコ良くできたかなにひひ!?

ダイブ後は湧水で身を清める神様ひらめき電球

台風よ静まりたまえ~得意げ

ミッドサマー海日記!

夜は大BBQ大会と花火べーっだ!ドンッ

和気あいあいと島時間を楽しみました~音譜 ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! そして、BBQ時に発表させていただきましたが、

9月よりミッドサマーに新しい女性スタッフが加わることになりました音譜

火曜メンバーとして一年間ミッドで潜ってきたユキこと小野寺由起が加入しますビックリマーク

ミッドサマー海日記!

みなさまよろしくお願いします音譜

8月26日(日) 【ポイント】千両池 【天気】晴れ【気温】34℃あせる 【水温】℃ 【透明度】

さて神津最終日。

まさかの大型客船が引き返すほどのうねりに海は・・・叫び

なので、ちょっとはてなマーク山越え、穴場スポット千両池でスノーケリング行ってきましたビックリマーク

いや~、山越えは激しかったねにひひあせる ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

のんびり食事とお土産、島時間得意げ音譜

それが一番の贅沢タイムラブラブ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

島の大くじ引き大会は公子さん、スンちゃん、まゆみさんが景品Getチョキキラキラ

台風もあったけど、みんなの協力のおかげですっげーにぎやかな記念のツアーになりました音譜

ありがとうございます!! ミッドサマー海日記!

参加された皆さまお疲れ様でしたラブラブ

【お知らせ!!

9月9日(日)昼間はカメ狙いあダイブ!

夜、久米島!西表、徳之島、神津島、お盆ツアー合同の大写真交換会を行いますひらめき電球

ふるってご参加くださいグッド!