ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

久しぶりの海水浴!!

9月12日(水) 【ポイント】三戸浜【天気】晴れ【気温】32℃ 【水温】27℃ 【透明度】8~10

今日は、片桐パパファミリーと一緒に 三戸浜へBBQへ行ってきましたニコニコ

今 闘病生活を送っているパパにとっては2年ぶりとなる海。

親しい楽楽メンバーの仲間達と一緒に 念願のBBQですラブラブ

楽楽メンバーは一足先に海へ到着!

ミッドサマー海日記!

スノーケルをしながらパパの到着を待ち。。。その頃パパはドキドキした表情で

久しぶりの外出の準備です音譜

お天気も味方して綺麗な青空が広がって気持ちも高まりますアップ

パパ三戸浜へ到着。 2年ぶりの海ビックリマーク

目の前には念願の海が広がっていて≪海だーー!最高だー!!≫と声を震わせていました。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 皆もパパに掛け寄り 早速乾杯ビールビール ≪わー美味しい!! もう一口良い?  わー美味しい!!≫と

最高の笑顔で美味し飲みましたね(‐^▽^‐)

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 青い海を見ながらのBBQ音譜

お魚も食べたね! フランクフルトもいっぱいおかわりしたね!!

特大のアワビ最高だったねラブラブ

ミッドサマー海日記! やっぱり大好きな海で潮風に当たりながら、仲良い仲間達と食べたBBQは最高だったねニコニコ

砂浜も気持ち良さそうに歩いて海まで行けたね!!

今日は皆にとって最高の1日になりましたラブラブ

次は 紅葉を見にまた皆で行こうねもみじ 絶対行こうね音譜