ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

これからよろしくお願いします

こんばんは!!

9月からちょこちょこお店の方にいましたが、本日16日よりミッドサマーのスタッフとなりましたグー

小野寺由起です音譜

去年からダイビングを始めて、ダイビングが大好きになりドキドキ

ミッドサマーも大好きになりました!!

ダイビング経験もまだまだで、自分自身スキルアップしながらになりますし

今までと全く違う業種で、戸惑ったりご迷惑をかける事もあると思いますが頑張っていきたいと思います晴れ

お店に来て頂いた時、笑顔でお迎えして楽しい雰囲気でいてもらえるように

ツアーでは素敵な思い出がつくれるようにお手伝いしていきたいと思いますヒマワリ

これから、よろしくお願いしますグー

ミッドサマー海日記!