ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋はダイバーの季節です!

9月20日(木) 【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】30℃ 【水温】℃ 【透明度】m

今日は久しぶりに 気持ち良い青空が広がりましたね晴れ

そんな中 ミッドサマーでは、 新しい仲間が増えたり OWのステップアップ講習があったり・・・

今日もダイバーは皆 秋のベストシーズンに向かって頑張っています音譜

今日 新しくミッドの仲間入りをしたのは『のもしょう!』

一目見て 3人から『何のスポーツしているの?』と聞かれるほど スポーツマン体型の『のもしょう!』

早くも レスキュー講習をしたい!とやる気満々パンチ!

これからスキルアップしながら頑張って行きましょうアップ

ミッドサマー海日記!

一方 OWの学科講習で来店されたのは、笑顔が可愛い『みやじ!』

次の海洋実習に向けて 頑張る決意も出来ました音譜

明日は楽しい器材決め!そして10月には海洋実習ラブラブ

これから楽しみがいっぱいで忙しくなると思うよ(=⌒▽⌒=)

ダイビングを通して色々な楽しみを味わってもらいたいと思います!!

さー夕方からは 三宅に向けて、つげちゃんの中性浮力の学科講習に

大浦パパのダイブガイド講習メラメラ

さー夜の部も 頑張って行こうグーアップ