ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

千葉ボート!伊戸&波左間!

今日は千葉ボートDAY!!

すっげー雨の中ショック!雨伊戸と波左間の2チームに分かれて潜ってきましたよビックリマーク

でも海は・・・綺麗でした~音譜音譜

9月23日(土) 【ポイント】伊戸【天気】雨【気温】22℃ 【水温】21℃あせる 【透明度】15~20m

ミッドサマー海日記!

伊戸チームは4人ビックリマーク

みんなでディープかつ流れのある海へいざアップ

透明度、めっちゃいいですひらめき電球

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

おサカナ天国音譜

クエやアカエイビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

みんな夢中で写真をとったぜおべーっだ!

安全停止はもちろん鯉のぼりラブラブ

ミッドサマー海日記! 上級ポイント伊戸!上手になってみんなおサカナ天国を目指そうぜクラッカー

9月23日(土) 【ポイント】波左間【天気】雨【気温】22℃ 【水温】26℃ 【透明度】10~15m

波左間チーーーッム!

ミッドサマー海日記! 目的は~、、、ジンベエ!!

そして水中神社ひらめき電球コブダイ頼子をナデナデ・・・じゃなかったにひひ

見学にいきましたよ~音譜

ミッドサマー海日記! 

なんとエアドーッムも音譜

ミッドサマー海日記!

そしてジンベエひらめき電球

やっぱ大迫力べーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そしてなんと・・・水深8mにミジンベニハゼが!!

じろーさん大興奮にひひ

ミッドサマー海日記!

ダイビングは雨でも関係なし音譜

ベストシーズンの海を思い切り楽しもうラブラブ