ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

学科Day

10月12日(金) 【ポイント】ミッドサマー 【天気】晴れ【気温】℃ 【水温】℃ 【透明度】

こんばんはー!!

まぁ~た台風ですねー台風

21号プラピルーンってお名前の台風のようです…ドクロ

でもっ!ミッドサマーは明日も元気に海に行く予定ですグッド!

という、本日のミッドサマーは学科講習Dayシラー

1時間目・・・リーダコース受講中の【 サトちゃん 】ビール

毎週、決まった時間にご来店しっかりお勉強クマノミ

ミッドサマー海日記!

着実に進んでおりますチョキ

同時にナイトロックスの学科も復習してバッチグゥ~!!

次回、次の章に進んで行きまーす目

2時間目・・・Deep講習にご来店の【 コータ 様 】音譜

お仕事帰りにお疲れ様ですっあせる

ちゃんと予習してきていましたねっひらめき電球

ミッドサマー海日記!

ディープな講習を終えてテストもばっちり合格

水面消費率も覚えて、次からは計算できるねっグッド!

次回は海!がんばろぉ~ビックリマーク

3時間目…ダイブコンピュタ学科でご来店の【 美里ちゃん 】ラブラブ

実は明後日から石垣島にご旅行予定ニコニコ

そのために、OW講習も頑張ってきましたチョキ

ミッドサマー海日記! 台風の影響をちょっと心配をしつつダイブコンピュータの使い方をお勉強しました!!

さぁ~石垣島いけるかなぁー!?