ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

八丈島~(+o+)

台風のバぁーカ!!(  ̄っ ̄)

今日から予定していた八丈島ツアー、、、台風の影響で中止。。。!

まぁーーいじけていても仕方がないので、気分入れ替えて!!!! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 明日はビーチサービスDAY! 北風に強いFUKUURA!で思いっきり楽しむぞ!

そして21日(日)は地元の菊名ドライビングスクールのお祭り『菊ドラ祭り』にミッドも協賛参戦!

http://www.kikuna.co.jp/information/fes2011/index.html

11時~16時まで菊名ドライビングスクールでミッドもスーパーボールすくいの屋台やってるので

お時間あるかた散歩がてらに遊びに来て!

そこでミッドチラシもバリバリ配るので来たらチラシ配り手伝ってね♪

そして、17時から菊名の居酒屋で親睦会、、、、(菊名西口の居酒屋のはなの舞か笑笑)するので17時~21時くらいまで飲んだくれてるので気軽にみんな顔だしてよ! 

正式に明日BLOG! Facebook! メールでお知らせします。

今後潜ってみたい海の話や、やってみたいイベントの話など寒い冬に向けてわくわくするような話で盛り上れれば最高だと思ってます!

2012年新人メンバーは是非、新しい友達作りに顔だしてください。