ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

♪菊ドラ祭り♪

10月21日(日) 【ポイント】菊名ドライビングスクール 【天気】晴れ【気温】23℃ 【水温】 【透明度】

昨日は菊ドラの裏ではプール講習と、新規ご入校グッド!

表の菊ドラ祭りには7人の方にお手伝いしていただきましたぁー!!

昨日は天気も良くてお祭り日和晴れ

半そで魚サンで十分な暑さあせる

汗をかきながらがんばりましたねぇ~にひひ

ミッドサマーはスーパーボールすくいのブースを担当パンチ!

ミッドサマー海日記!

ちびっこたちに大人気で大繁盛チョキ

チラシ配り部隊も配って配って配りまくってドンッ

ミッドの知名度UPドキドキ

ミッドサマー海日記!

興味持ってもらった人にはしっかりアピールして説明ひらめき電球 ミッドサマー海日記!

お祭りにはいろんな屋台に激安な野菜たちの販売キノコ

100円セール販売や、消防車、白バイ、パトカーに乗れたり車

お祭りも大賑わいクラッカー

ミッドサマー海日記!

ミッドメンバーも遊びに来てくれましたー音譜

時間があっという間に過ぎ、最後の大イベント抽選会合格

毎年、当たったことがないミッドメンバー・・・ガーン

なのにっ!今年は【 サミ 】と【 25 】コンビがみごと商品Getドキドキ

いやぁ~働いたっ!お疲れ様でした~ビックリマーク

その後は、お疲れ様会&懇親会ビール

お祭りの盛り上がりがそのまんま居酒屋へっニコニコ

盛り上がりましたねーDASH!

2012年メンバーも和気あいあいと楽しめたっラブラブ

ミッドサマー海日記!

1日お疲れさまでしたー!!