ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ナイト断念→大瀬崎☆

10月23日(火) 【ポイント】大瀬先 【天気】くもり雨晴れ【気温】 23度【水温】23度 【透明度】1~4m

本日の朝の天気予報ひらめき電球

大雨&雷&竜巻注意報!風速15m雷

ひゃっほぉーーいヽ(゚◇゚ )ノ

今日は火曜友の会で、城ケ島でナイト予定ラブラブ

のはずがっ

予想通り断念・・・叫び

なーのーでー大瀬崎までいってまいりましたー!!

気づいたら、火曜友の会から…3人で車に乗って出発っDASH!

こーなったら大雨でもがっつり講習してやるぅ~~~パンチ!

やはし、だんだん雨脚がつよくなりどしゃぶりぃ~雨

でもっ!エントリー前には小雨にひひ

ミッドサマー海日記!

今日はサーチ&リカバリー講習!!

視界不良での捜索&回収DASH!

今日の透明度は講習にもってこいグー

1本目はお宝をある場所へ・・・隠して~えっ 2本目は潜水計画とサーチパターンを考えてお宝の捜索チョキ

ミッドサマー海日記!

しっかり、コンパス 水深確認してみごとお宝物発見ニコニコ

ミッドサマー海日記!

お宝=10Kgのウエイトを回収してきましたぁ~ショック!

ミッドサマー海日記!

10Kgのウエイトを抱えて泳ぎまわった大浦パパ!!

お疲れ様でしたぁ~クラッカー

終わることにはすっきり青空晴れ

ミッドサマー海日記!

講習も終えて達成感ビックリマーク

気持ちいいうみでしたぁ~にひひ