ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日福浦ッ~!

12月2日(日) 【ポイント】福浦 【天気】雨晴れ【気温】13℃ 【水温】18℃ 【透明度】2~10m

今日は平日友の会チューズデーダイブ in IOPひらめき電球・・・のはずでしたが、海況不良により福浦へあせる

ミッドサマー海日記!

でも福浦は空いてて快適音譜そんな海でOW講習は坂元さんビックリマーク

「いやーエアががばがば減ったよにひひ」と言いつつも余裕で緊急スキルもクリアひらめき電球

OW認定おめでとうございます合格

ミッドサマー海日記!

一方ダイブガイド講習の大浦パパはナビガイド練習音譜

花岡さんと一緒にビーチを突っ走りました☆

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日は2本目透明度がガクンと落ちて大変だったと思いますあせる

エキジットもいーうねりはいってましたねにひひ

終わった後は晴れていい陽気晴れ一日お疲れ様でした音譜

明後日からはツグチームはフィリピンモアルボアルですチョキキラキラ