ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

レアポイント( ´艸`)

12月8日(土) 【ポイント】石橋 【天気】晴れ 【気温】1℃ 【水温】16℃ 【透明度】8~15m

行ってきました!!

レアポイントDASH! 石 橋( ̄▽+ ̄*)

今日はちょっと風がつよかったけど、天気もよくてダイビング日和晴れ

そんな今日は、すんちゃんとカオルさんと3人でまったり潜ってきましたチョキ

ミッドサマー海日記!

1本目は石橋を初バイクでびゅんびゅん駆け回ったかおるさんDASH!

このポイント おもしろい!ななめがっ! って満足のご様子音譜 ミッドサマー海日記!

途中では、じぃーっと動かずにいてくれたネコザメちゃんを発見目

いい被写体になってくれましたカメラ ミッドサマー海日記!

すんちゃん作品↓ ベル ミッドサマー海日記!

2本目はこのシーズンの目玉得意げ

Xmasツリーをみにスイスイ~音譜

石橋にもクリスマスツリーありますよっ!! ミッドサマー海日記!

帰りにはフリソデエビも発見クラッカー ミッドサマー海日記!

伊豆を潜り倒しているお2人も初ポイントで満足していただきましたチョキ

石橋潜ってみたいって方  リクエストお待ちしていますっビックリマーク

そして、夜からは淳子さんの器材学科が行われました!!

お仕事帰りにお疲れ様です音譜

フィン・マスク・レギ、、、 あぁーそぉーなんだぁ~とDASH!

今まで使ってきた自分の器材の使い方を再確認グッド!

ミッドサマー海日記! テスト中↑

なんか、教科書をチラっとカンニング疑惑ドクロ

まぁ、しっかり理解出来たってことでっ

次のダイビングでの課題もできましたラブラブ

おつかれさまでしたっ!! ミッドサマー海日記!

なんだかIOP期待  の予感ドキドキ

さぁ~明日はカメラスキルアップデービックリマーク