ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2012 ミッドサマー Xmas Party!!

12月16日(日) 【ポイント】 新横浜 【天気】晴れ 【気温】℃ 【水温】℃ 【透明度】m

今年も 総勢50名の仲間たちが集まってミッドサマー 恒例のXmas Partyが行われましたクリスマスツリー

≪はじめましてアゲ矢印≫の方々も多いけど こういう場でお友達が増えるのもこういう会ならでは音譜

ミッドサマー海日記!

今年も 洋右さんの≪乾杯sei≫の音頭で スタートです音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今年はミッドサマー10周年を迎える特別なPartyおんぷ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

まずは 新人ダイバーの紹介キラキラ 2012年も たくさんの仲間達が増えましたハート

来年はすきるUPするとともに 色々な海へ行きましょうねお魚

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

また50DIVE!! 100DIVE!!  そして 400DIVE表彰のスンちゃんハート おめでとうーークラッカー2

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして ミッドサマーと言えば 楽々会音譜 

60歳以上の元気なダイバーを表彰ですハート

元気で潜り続ける事って本当に素敵な事だと思いますうえ

これからも100歳現役ダイバー目指して 皆で世界中の海を潜り続けましょうきゃー ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして 今年ミッドサマーで一番潜った≪潜水王≫のかっちゃんには

5万円分のツアーチケットをプレゼントアップ

来年も海行くぞーーー手

そして いよいよ 大 抽選会のスタートです上げ上げ

今年は何といっても10周年記念と言う事で 

特賞 グアムツアー ご招~待!!

ドルフィンツアー ご招~待!! など 商品も思いきっちゃいましたきゃっ ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

笑う人あればにこ 泣く人ありやだぁーーー。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

3月までのビーチ潜り放題をGETは 宴会部長の くまちゃんはーと

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ドルフィンツアーを見事GETしたのは ドルフィン大好きラブラブ さっちゃんチョキ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

くもり止めが当たって怒っていたのは!? 仲良し2人組の ≪笈川さん&マキちゃん≫にひひ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

水中バイク潜り放題チケットGETは ≪SAMI & AYA音譜

ミッドサマー海日記!

そして メデタク グアムツアーご招待券をGETしたのは・・・

我らが 楽々会の 岳さんでしたーーパチパチ拍手

おめでとうございますクラッカー

また会場では ≪岩手復興DIVE≫の活動報告とともに

来年、また皆でお手伝いに行ける為に 募金セールもさせていただきました音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

皆さん たくさんのご協力 ありがとうございましたいっぱいハート

2次会では 場所を変え 今度はカラオケTIMEマイク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

仕事が終わって駆けつけてくれた遥かチャンビックリマーク

あと数時間でお誕生日ホールケーキ  と言う事で ふつうはバースデイケーキなんでしょうが・・・

そこは≪○○○ハルカ!!≫って事で ≪○○○カツカレー≫でお祝いですクラッカー

ハルカちゃん!  おめでとーーー(=⌒▽⌒=)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!

やっぱりたくさんのダイバーが集まる会って楽しいね音譜

皆さん 遅くまで お疲れ様でしたーーキラキラ

★頑張れERIちゃん★ ミッドサマー海日記!

臨月を迎えながら 今回のXmas会にご参加してくれたエリちゃんラブラブ

ありがとうキャハハ

あと半月 風邪をひかない様に気をつけて 元気な赤ちゃんを産んでね音譜

ママさんダイバー 大歓迎だから 待ってるよ~ニコニコ