ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

クリスマスダイブin伊豆海洋公園

12月23日(日) 【ポイント】伊豆海洋公園【天気】くもり晴れ 【気温】12℃ 【水温】17℃ 【透明度】20~25m

いってきましたっ!!

Xmasダイブ 音譜

7名で伊豆海洋公園ラブラブ

このシーズンになったら行きたくなっちゃうポイントラブラブ!

ちょぉ~~と海況が心配でしたがっあせる

無事 IOP 到着☆

ミッドサマー海日記!

プクサンタ登場!!!

ほほほっ

メリークリスマァ~~スクラッカー

ミッドサマー海日記!

水面がばしゃついてエントリーにちょっと苦労しましたが…むっ

透明度20mオーバーでキレイ キレイニコニコ

ミッドサマー海日記!

1本目と2本目の間には柚子風呂であたたまって、のほほんにひひ

水面が穏やかになるように神に お頼み申す!!!!

ミッドサマー海日記!

そして、海中ポストにXmasカードを投函チョキ

本当にとどくんですよぉ~ラブラブ

ミッドサマー海日記!

海中ポストへっ晴れ

いつ頃届くかなぁー? ミッドサマー海日記!

もうひとつの目玉!クリスマスツリーDASH!

透明度の綺麗なところに ポッ と現れて幻想的得意げ ミッドサマー海日記!

最後にサンタさんと記念撮影!!

いいXmasダイブになりました合格 ミッドサマー海日記!

その後はプチXmas会&忘年会!!

海の後の鍋パーティひらめき電球

美味しく楽しく過ごしましたとさっ!!

ミッドサマー海日記!

この勢いで年越しだぁーーークラッカー