ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2012→2013ダイブ★

あけましておめでとうございます鏡餅

2012潜り納めキラキラ

2013潜り始めキラキラ

行ってきましたDASH!年越し伊豆キャラバンパンチ!

12月30日(日)【ポイント】雲見  1st牛着岩 2nd三競 【天気】雨【気温】8℃【水温】16℃【透明度】20m~25m

伊豆キャラ初日ヾ(@°▽°@)ノ

生憎の雨でのスタートっ雨

でも、みんな気分はルンルン虹

さぁーどのポイントに行こうかなっ!?

なんだか、大晦日から元旦にかけて荒れる予報…叫び

潜れるうちにボートダイブいっちゃおぉーグッド!

ポイントは雲見目

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 洞窟がキレイ~音譜穴もくぐり放題音譜

透明度がすごくよくて潜っていてきもちいい~(‐^▽^‐)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ディープなだけに中層での中性浮力が心地よぃ(‐^▽^‐) ミッドサマー海日記! 潜り終わって穴場の神社へ参拝に!!

ミッドサマー海日記!

ドライスーツを着てお参りに来たのってミッドが初じゃない!?

異様な光景(笑)でも、これで良い新年が迎えられそうひらめき電球 ミッドサマー海日記! そして1日目の夜の宴会スタートヽ(゚◇゚ )ノ

ご飯が豪勢ドキドキ

お刺身に、サザエに、メバルの煮つけラブラブ

うんまいっラブラブ! ミッドサマー海日記! 満腹になり~

飲み始めたすんちゃん!

いいキャラ炸裂してたねぇー爆弾

羊羹丸飲み、ローラに成りきる爆笑でしたヽ(゜▽、゜)ノ かおる姫あたりまえ体操をしてストレッチ完了DASH! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今日は早めに就寝!!

また明日ぐぅぐぅ

おやすみなさーい(*^ー^)ノ

12月31日(月)【ポイント】菖蒲沢 1st沈潜~カサゴ根 2nd Aポイント【天気】晴れ【気温】8℃【水温】16℃【透明度】10m~20m

さぁ~伊豆キャラバン2日目!!

今日の西伊豆は大荒れドクロ

映画のような光景…あせる

潜れるポイントを求めて菖蒲沢へっひらめき電球 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ここは沈船ポイントラブラブ

実際に操縦席にも入れちゃうクラッカー ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ケロさんもご満悦チョキカエル ミッドサマー海日記! 魚は凍っていて・・・・・ねっべーっだ!(笑)

ふかぁ~~い!!

ディ~~~プな海を楽しんできましたパンチ!

さてさてっ!今日は大晦日!!

今晩も宴会のはじまり!はじまり!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今日もお腹いっぱい食べて満足!!満足!!

すんちゃんのお腹をなでなで~

ゲップを出させてあげないと大変だからねっにひひ(うちわネタ)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

にごり酒!お酒が似合うくぼちゃん音譜

こんな瓶も1時間少々ですっからかんDASH!

かおる姫も目がトコブシになって大変なことに…ショック!

そんな皆をみて笑いを必死にこらえるケロさんえっ

いやぁ~笑ったっ!! ミッドサマー海日記!

そしてっ!0時クラッカー

ラブラブHappyNewYearラブラブ

あけましておめでとうございまーーーす!!

さてっ!近くの神社へ初詣ひらめき電球

この頃には記憶がない悪えもんあせる

ローラになりきり、境内の目の前でも~

ハイッ!オッッケーガーン ミッドサマー海日記! まぁー、ゆっくり寝て下さいっ!!

おやすみなさいっぐぅぐぅ

1月1日(金)【ポイント】稲取1st&2nd藤三【天気】晴れ【気温】9℃【水温】16℃【透明度】5m~10m

新年1発目!!

ポイントは稲取音譜

1月1日に稲取に来るのは3年連続ドキドキ

カメ・ドチザメ・トビエイの目撃情報を聞きつけてっべーっだ!

新年早々3冠達成に期待していざ出陣キラキラ

ミッドサマー海日記! そんな中ですがっ!

ダイブコン受講中のくぼちゃんには試練がっあせる

みなさまをご案内せよっ!!

アシスタントにケロさん!! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! くぼちゃんが先頭にたち皆様をガイドっDASH!

ケロさんは後ろに着き安全管理グー

浮いてしまったツグさんを潜降させあせる

タンクをちゃんと開けてなくてエア切れになったQさんを助けあせる

っと大忙しニコニコ

新年早々おつかれさまでしたっ!!

ハッひらめき電球海の中にもローラがっ↓ ミッドサマー海日記!

生物はかわいいかわいいクマノミちゃん達を見てきましたクマノミ ミッドサマー海日記!

エキジットして素敵な夕陽をみてっ晴れ

ミッドサマー海日記!

温泉でまったりしてっ得意げ ミッドサマー海日記! 年越しダイブ

伊豆キャラバンの幕がおりましたとさっ!!

参戦メンバー様

おつかれさまでしたっ!!

さぁ~~~今年も潜るぞー!!

本年もよろしくお願いします

ミッドサマーは明日1月3日(木)~6日(日)までお休みをいただきます!

7日から通常営業開始となります

1月10日(木)海!

 基礎スキルアップ!おさらいダイブ!

1月12日(土)~13日(日)初島ツアー!

 1泊2日 新年会まったりツアー!

 4ダイブ 温泉付き 44.000円

 エントリー希望の方はお早めにッ

1月14日(祝月)お年玉ツアー

 波左間ダイブ 2ボート 21.000円

 海中神社で初詣しませんかっ!?

1月19日(土)海!

 基礎スキルアップ

1月20日(日)ビーチサービスデー!

 今年最初のビーチサービスデー

 2ビーチ 11.000円

1月22日(火) プール!

 ダイブリーダースキルアップ

1月23日(水) 海!

 基礎スキルアップ

 平日ダイバー チャンスですよっ☆

1月26日(土) 熱海ダイブ!

 沈船に洞窟探検 3月までの限定ポイント

 2ボート 23.000円

1月27日(日) 海!

 基礎スキルアップ

潜り始めはどこにしますかぁ~~!?

エントリーお待ちしていますっ

そしてッッッ!!!

2月10日(日)~11日(祝月)

 ≪くぼちゃんいってらっしゃい

 追い出しツアー!!!

現在ダイブコンを必死に頑張っているくぼちゃん!

2月にオーストラリアへ旅立ちます!

そんなくぼちゃんを手厚く日本から追い出してあげましょう☆

ぜひ、みなさん!くぼちゃんに素敵な思い出をッ

4ビーチ 35.000円 

※当日、ボートにダイブなる場合は追加料金が発生します!