ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新年会ツアーin初島☆

新年1発目の泊りがけツアー キラキラ初島キラキラいってきましたっ!!

近場なのにリゾート気分を味わえる島音譜

のんびり、まったり満喫してきましたチョキ

1月12日(土) 【ポイント】1st & 2ndフタツネ 【天気】晴れ 【気温】13℃ 【水温】14℃ 【透明度】15~20 m

みんなそろって新横浜を出発DASH!

天気も良さそう!透明度も良さそう!期待していざ初島へっ船

熱海港につきさっそく船へっ!熱海から初島へは約30分!!

みんな元気にデッキにたってカモメにお煎餅をあげて大はしゃぎひらめき電球

そしてあっという間に初島上陸ドキドキ

潜るぞぉ~~~~グー ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

1本目!とりあえずチェックダイブひらめき電球

水温14度…。でも、透明度よしッべーっだ!

抜けている~キラキラ

坂元さん!サミ!はドライの講習も兼ねてのダイブ晴れ

ドライスーツの使い方もここでマスターチョキ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

タカベの群れも歓迎してくれていました音譜

上を見れば光が入っていて幻想的ラブラブ!

海から出ても天気がよくてほのぼの~得意げ

日差しも気持ち良くて景色も良くて落ち着くニコニコ

そのあとは、温泉に入って体を温めてご飯タイムビール

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 美味しいご飯をいただいて、第2部 夜の会へお酒

コタツの周りを囲んでトランプ大会パンチ!

負けた人はバツゲームにひひ

みんなの過去が明らかにっ(笑)

純愛出来るといーねドキドキ

泡盛もすっからかんになり、いい気分になり星空観察へキラキラ

心の清らかな人には流れ星が見えたみたい流れ星

さて、明日に備えておやすみなさいぐぅぐぅ

1月13日(日) 【ポイント】1st ニシマト  2nd フタツネ 【天気】晴れ 【気温】12℃ 【水温】14℃ 【透明度】20~25m

2日目スタート!1本目はニシマトというポイントへっDASH!

今日も天気良し!海面穏やか!透明度OKグッド!

ここでは、ディープSPも兼ねてっパンチ!

大きいタイヤを沈めてつくった漁礁があり面白い音譜

魚も群れていてキレイ~合格 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! その後はみんなで絵馬にお願いごとを・・・ラブラブ

2013年の目標!夢!など想い想いの願いを書いていましたチョキ ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!              ミッドサマー海日記! 

↑巳年チーム!+辰年

その絵馬をもって2本目フタツネへ!!

みんなの願いをしっかり結びつけてきましたニコニコ

今年も良い年になるといーねクラッカー ミッドサマー海日記! 

1泊2日でしたが思いっきり島時間を満喫べーっだ!

天候海況もよくて素敵な2日間になりました!!

ミッドサマー海日記!

ご参戦メンバー様!おつかれさまでした!!