ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

楽楽会新年会!

今日は「100歳現役ダイバープロジェクト!」第1回!

生涯現役ダイバーでいる為の体力つくりの勉強会と

海外ツアーの多い楽楽メンバー様のこれからの必修SP【ナイトロックス】の勉強会を行いました!

ミッドサマー海日記!

≪健康≫は、誰もが興味のある大切なテーマビックリマーク

水中世界は 私達に元気を与えてくれる素晴らしい世界ですラブラブ

だからこそ ≪ダイビングを通して元気になろう!≫ 

今年も元気いっぱい、楽しい仲間と共に 潜り続けましょう音譜

その為の健康作りに ミッドサマーは力を入れて活動していきたいと思いますキラキラ

★高齢者体力つくり支援士 ドクターコース認定証★が

届きましたおんぷ

ミッドサマー海日記!

この勉強を通して得た知識を、これからのプロジェクトに活かしていきたいと思います上げ上げ

皆さんも健康について不安な事あったら、なんでもご相談下さい音譜