ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ダイバーになろう!!

今日も寒い1日でしたね(。>0<。)

横浜では≪低温注意報≫ですってあせるそりゃ寒いはずですよ・・・ガーン

そんな1月ではありますが ミッドサマーでは新人ダイバーが頑張っていますメラメラ

今日も新しい講習生がミッドの仲間入りに音譜 ミッドサマー海日記!

その名も  ≪ジュリー!!≫ なぜジュリーかって?

。。。そう!その通り!!  ジュリーが好きなんですラブラブ

今度ぜひカラオケで聞かせてねカラオケ

憧れの沈潜を見に行くために これから頑張りましょうキラキラ

ミッドでは連日講習生が張り切って講習中パンチ!

大雪の中プール実習したみっちゃん!

昨日プール実習だったレンレン!

そしてミッドサマー最少年の由くん!

みんな! 明日の海洋実習 頑張ってね~~ニコニコ

そしてショップでは SDの学科講習も予定しています!

外は寒いけど みんな寒さに負けず頑張ろうグッド!