ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

西伊豆ドライSP!

2月2日(土) 【ポイント】 大瀬崎 【天気】雨晴れ 【気温】20℃ひらめき電球 【水温】13℃ 【透明度】10~20mビックリマーク

今日はゆう君と西伊豆・大瀬崎まで行ってきましたひらめき電球

行く途中、雨模様だった空には晴れ間とともに綺麗な虹が見えましたよ虹キラキラ

ミッドサマー海日記!

今日はドライSP実習ビックリマーク

課題は給気・排気の感覚のマスターパンチ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

陸上でやり、水中でやり、バルブロックでもやり、とにかく入れ方抜き方を反復練習ひらめき電球

2本目はすっかり慣れてらくらく泳いで行きましたよ音譜

緊急時の対応も学んで、これでドライも快適に潜れるねニコニコ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

西伊豆まで遠出お疲れさまでした音譜