ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

にぎわいミッドサマー!

本日のミッドサマーは1日中賑わっておりましたぁ~!!

久々に登場したガクシさぁ~~ん音譜

お店に入った瞬間・・・・・逮捕だぁ~!!!!!!(笑)

先にお店に遊びに来ていた大浦パパとケロさんと一緒にまゆみ様に捕獲されました(笑) ミッドサマー海日記!

暖かくなったころには海にも復活でっせグー

さてっ!本日の海の方はっ

2月9日(土) 【ポイント】 福浦 【天気】晴れ 【気温】8℃ 【水温】14℃ 【透明度】5~10m

SD実習に登場のリエさん!!

OW実習にチャレンジのみっちゃん!レンレンコンビ!!

2人とも今日はフルMy器材がそろっての初ダイブで~すキラキラ ミッドサマー海日記!

早くもいじられキャラになりつつある、みっちゃんにひひ

改めまして チャラミツチョキ

女性陣パワー炸裂!ついていくのに必死!?!?

まぁ~とりあえず海へGOOOひらめき電球 ミッドサマー海日記! リエさんはプール講習でやったことをおさらいDASH!

マスククリアやレギクリもしっかりできました!!

スキルはばっちり!SDに認定でーすラブラブ

ミッドサマー海日記! そして、チャラミツ&レンレンも緊急スキルをしっかりと確認グー

もしも・・・。の時には必要なスキルひらめき電球

最初の段階でしっかり覚えましょー!!

2人ともOWダイバーに認定ドキドキ

ミッドサマー海日記!

リエさん!レンレン!みっちゃん!おつかれさまでした~クラッカー

ミッドサマー海日記!

次はファンダイブだねっドキドキ

利島ドルフィンツアーを目標にがんばっていこ~音譜

そーしーてーーー!!

夕方からはジュリーのSD学科講習音譜

沈船や洞窟に興味津々クラッカー

忙しい時間をぬって自宅学習をおわらせてきましたDASH!

テストのほうは・・・。最終確認がしっかりできましたっ!

おつかれさまでしたっパー

さぁ~次はプール講習だぁー!!

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー