ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

OW学科&ご入校!!

プール講習が始まっているころ~!!!!

お店では【 リ エ さ ん 】のOW学科がスタートしました音譜

昨日届いた、ドライスーツ&ウエットスーツともご対面してご満悦ラブラブ!

すてきなスーツ!海でも目立つ事間違いなしグッド!

さぁ~学科の方は、ミッドに来る前に1時間山を張って予習してきたようでDASH!

期待大クラッカー

途中、チロルチョコで脳を活発にさせてテストに挑戦ひらめき電球

無事に合格点でこの笑顔合格

次はOWの海洋実習でーす スーツ着るの楽しみですねニコニコ ミッドサマー海日記!

そして!!!午後になり~ご来店頂いたのが【ヨウヘイさん】 【マリさん】ご夫婦ニコニコ

今月、モルディブに行かれてダイビングの魅力に気付かれたようですラブラブ

伊豆の海もすてきですよ~ひらめき電球

スキルアップしていけば、体験ダイビング以上の海中世界を堪能できますよっクラッカー

やる気満々でガッツポーズのヨウヘイさん!マリさんを守るためにもリーダーコースまで頑張りましょうグー ミッドサマー海日記!

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー