ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

賑やかな水曜日!

今日は水曜日ビックリマーク  そう 本当は定休日だったけど

ミッドサマーには今日も沢山のダイバーが集まってくれました(=⌒▽⌒=)

昨日SDの海洋実習が終わった タケちゃん&バッシー音譜

ご両親のご理解とご協力を頂き、今日からアドバンスコースに向けてスタートをきりましたクラッカークラッカー

さっそく 今日は器材選びと採寸ですニコニコ

色が決まらなーい(>_<)・・・と言いながらも笑顔も止まらな~~いラブラブ!

ご両親に感謝しながら これからダイビングを一生懸命学び、そして一生懸命楽しもうネ音譜

そして ショップには久しぶりに片桐ママと澤さんがご来店アップ

ママももうすぐダイバー復活ですねパンチ! 皆待ってたよ(*^▽^*)

ミッドには仲間がいっぱいいるから、これからも一緒に潜り続けましょうパー

ミッドサマー海日記!

今日ご来店のタケちゃんが、ダイビングを始める時にミッドサマーを選んでくれたのは

タケちゃんのお母様が偶然見た澤さんの記事でした。

その澤さんと今日 お店でバッタリ会えるなんてラブラブ

なんか縁というものを感じてしまいます音譜

これからも、そういう人と人とのつながりを大切に、皆で水中世界を楽しみましょう(≧▽≦)