ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ダイビング生理学!

桜満開!花粉も満開ですね!

酔いどれ@さとちゃん!

岩手復興ダイブに向けて、、、ダイブリーダーコース追い込みです!

応援よろしく!!

ミッドサマー海日記!

今年も5月31日の夜ミッドを出発して、一晩かけてミッド号で岩手県へ向かいます。

そして、6月1日は朝から晩まで、、、出来る限り山田町の港の瓦礫撤去ダイブ!

6月2日は岩手県 大船渡で復興ダイブして午後横浜へ戻ってくる予定です。

参加資格はスパーチームメンバーですが今回スパーチーム参加希望者が現在2名しかしません。

勿論スタッフのツグ!Q!ユキ!結城!25!は行きますが、、、人出が足りません。

正直、体力!ダイビングスキルは必要ですが、一緒に協力してくれる熱いメンバー募集します!

 

参加費は参加人数、募金、役場の変更、復興の状況により

変わってきますが、3万円前後の予定です。

熱い気合いのある方、、、ご相談下さい。   ツグ!

 

--------------------------------------------

晴れ24日は岩2ボート&サザエ祭りビックリマーク

 2ボート+サザエBBQ22,500円サザエ音譜

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜 

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!