ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

お知らせ&入校&プール

【告知】桜4月7日(日)お花見会桜

参加者も50名を超えましたクラッカー

天気予報が怪しく、心配されている方もいらっしゃると思います・・・ガーン

ですがっ!どんな形であれ、みんなが集まれる機会です!決行いたします!!

ただ、天気次第で屋外、屋内など場所の変更となりますあせる

その決定を明日のお昼にお知らせいたします!!

なのでぇ~、予定は変わらず空けておいてご参加ください音譜 ミッドサマー海日記!

そしてっ、本日もご入校~クラッカー

現役大学生の【 モリちゃん 】ラブラブ

サイパンの海に憧れ~~~

ダイビングをやってみたいとっチョキ

学生時代にダイビングを思いっきり楽しみたい得意げ

ってことで、頑張ってスキルアップしていきましょうねDASH! ミッドサマー海日記!

一方、プールではこんちゃんの実習がありましたビックリマーク

水はいるのは久しぶり!と言いながら、かなり上手に潜れたこんちゃんひらめき電球

さぁ~次回はいよいよ、海波キラキラがんばろうね~流れ星

ミッドサマー海日記!

=4月潜水計画= 4月8日(月)楽楽会体力つくり!  ∟体幹トレ&筋トレ 4月9日(火)平日ナイトダイブ!  ∟ナイトSP 城ケ島又獅子 4月13日(土)イチゴ狩りツアー ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月14日(日) 人気の宮川2ボー!  ∟ボートSP 4月15日(月)楽楽会体力つくり!  ∟体幹トレ&筋トレ 4月19日(金)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP

4月20日(土)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月21日(日) ビーチサービスデー☆ 2ビーチ11,000円 4月22日(月)楽楽会体力つくり!  ∟体幹トレ&筋トレ 4月23日(火)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月28日(日)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月29日(月)楽楽会体力つくり!  ∟ウォーキング&筋トレ

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー