ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

お花見2013!

4月7日(日) 【ポイント】鳥山川 【天気】晴れ 【気温】℃ 【水温】℃ 【透明度】

今年のミッドサマーのお花見は強風の中40名を超える参加者に恵まれ、

参加メンバーのおかげで最高のお花見会になりましたキラキラ

天気は爆弾低気圧何のそのの快晴晴れ

ミッドサマー海日記!

桜は5厘咲きでしたがにひひあせるとーっても楽しい1日になりました音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! みーんな、花より団子ニコニコ三色だんご!?

とびっきりの笑顔で楽しみました音譜

お母さんになったエリさんも愛娘さあやちゃんとご参戦ひらめき電球

大人気でした~ラブラブ!みんなメロメロラブラブ ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 最後の男気じゃんけんも燃えましたねメラメラ ミッドサマー海日記!

・・・なぜか身代わりが飲んでましたがにひひ

2次会も17時半から始まったのに22時近くまで延々と続きました音譜

今年も素敵なメンバーと一緒にたくさん潜りましょう!!

ミッドサマー海日記!

≪お礼とお知らせ≫

昨日は6月に行う東北の復興DIVEへの募金のお願いをさせて頂きましたが、

沢山のご協力頂きありがとうございました!!

皆さんの気持ちも現地へと一緒に届けてきたいと思っております!

ありがとうございました。

また今回の復興DIVEに関しては今回は基本的にダイブリーダー以上とさせて頂いておりますが、

ダイブリーダーではなく、気持ちがありご興味頂いてる方はご相談させて頂きます。

=4月潜水計画= 4月9日(火)平日ナイトダイブ!  ∟ナイトSP 城ケ島又獅子 4月13日(土)イチゴ狩りツアー ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月14日(日) 人気の宮川2ボー!  ∟ボートSP 4月16日(火)楽楽会体力つくり!  ∟体幹トレ&筋トレ 4月19日(金)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP

4月20日(土)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月21日(日) ビーチサービスデー☆ 2ビーチ11,000円 4月22日(月)楽楽会体力つくり!  ∟体幹トレ&筋トレ 4月23日(火)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月28日(日)スキルアップビーチ!  ∟中性浮力・ドライ・コンピュータ・器材SP 4月29日(月)楽楽会体力つくり!  ∟ウォーキング&筋トレ

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー