ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

春だぜぃ!

今週の100歳現役ダイバートレーニングは場所を移して公園と梅林ひらめき電球

本日はウォーキングでしたべーっだ!音譜

ミッドサマー海日記! 目指すは梅林!行ったら記念館でギャラリーがやっていたのでそのまま入館にひひ

天気も良くて絶好の散歩日和クローバー

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ウォーキングも一歩一歩意識するとかなり普段とは違う疲れがビックリマーク

筋肉に良いー刺激入りますよ合格

プクちゃんは別メニューもこなしました音譜

筋肉マン目指してがんばろうぜキラキラグッド!

ミッドサマー海日記!

一方お店では、森ちゃんのSD学科音譜そして、エノモご入校クラッカー

ミッドサマー海日記!

このふたり、なんと同系列の同業者パカッ

初対面でおもいきり打ち解けました~ひらめき電球

今年は海が盛り上がりそうーにひひクラッカー

お楽しみに音譜