ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

熱海清掃ダイブ!

5月12日(日) 【ポイント】熱海 【天気】晴れ 【気温】21℃ 【水温】18℃ 【透明度】5~8m

本日は熱海ビーチクリーニングいってきましたぁー!!

普段、お世話になっている海に恩返しをっキラキラ

ミッドサマー海日記!

そして、5月31日から岩手復興ダイブに向けての練習もかねてサトちゃんと、あゆみちゃんも参戦音譜

1本目港内の清掃ダイブっチョキ

やる気満々だぜっメラメラ

ミッドサマー海日記! ボートから降りてみると泥が舞って視界も悪く…カゼ

ゴミを探すのも必至あせる

そんな中でしたが、空き缶やら、釣り道具!イスDASH!

ロレックスの時計はみつからなかったなぁ~ショック!

30分勝負の限られた時間でしたが、ゴミ拾いやってきましたチョキ

ミッドサマー海日記!

さぁ~ゴミ広いが終わったらランチタイムナイフとフォーク

みんなおにぎりや、あら汁にかぶりつきおなかいっぱいおにぎり

おにぎり団子も大盛況ラブラブ

お粗末さまでしたっビックリマーク ミッドサマー海日記! 2本目はファンダイブ~音譜

沈船ポイントへレッツゴーうお座 ミッドサマー海日記!

25mのディープの海をこの時期シーガルで潜る男!ルパン爆弾

伊豆でシーガルで潜っているのは君だけだっクラッカー ミッドサマー海日記!

でっかーい沈船にはソフトコーラルがびっしりとっキラキラ

魚たちも群いっぱいっ!!

ディープ世界も満喫してきましたっチョキ

そして!最後にはお楽しみ抽選会ラブラブ

みんなダイビンググッツGETチョキ

なーんーと!あゆみちゃんは大きなサザエをゲットナイフとフォーク

でかしたっDASH! ミッドサマー海日記!

お店に帰って来てさっそく焼いて食べましたっドキドキ

ごちそうさまでした音譜 ミッドサマー海日記!

  《今月の潜降予定》

18日(土)基礎スキルアップデー ドライ&中性浮力

19日(日)伊東ダイバーズデー&ビーチサービスデー

      2ビーチBBQ付!12,000円

23日~26日 ヨロンツアー♪

25日(土)基礎スキルアップ 器材SP 水中バイクOK!

26日(日)基礎スキルアップ ドライ&中性浮力

28日(火)ディーープな海へっ

31日(金夜)岩手復興ダイブ出発

エントリーお待ちしていますっ!

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー