ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

親子ダイバー&講習Day

6月8日(土) 【ポイント】獅子浜【天気】晴れ 【気温】25℃ 【水温】21℃ 【透明度】3~8m

本日はお日柄もよく、獅子浜まで行って参りましたぁ~!!

そんな今日は、親子ダイバーのママ音譜

公子さーんとひらめき電球 ミッドサマー海日記!

息子さんのマサルさーんひらめき電球

マサルさんは本日Myカメラを持っての海へカメラ

素敵な写真とれましたかぁーー???

海での楽しみが増えましたねっ晴れ ミッドサマー海日記!

これから夏のシーズン!親子で泊まりがけツアーにいくのも今から楽しみラブラブ ミッドサマー海日記!

そして、講習チームで登場の森ちゃん!さわちゃん!

良いお天気で講習日和キラキラ(笑)

ミッドサマー海日記!

森ちゃんはOWにチャレンジチョキ

ゆっくり講習やっていけば問題なーしビックリマーク

認定おめでと~!!今月後半戦も海で潜りまくる気満々

楽しんでいこうラブラブ ミッドサマー海日記!

さわちゃんはSD講習ビックリマーク

初海に参上ラブラブ

プールでやったこと、海でも実践できましたグー

マスククリア100回がんばりましょー音譜 ミッドサマー海日記!

さぁ~明日は、大人数16名でアオリイカを見にラブラブ

夜はGWツアーの写真交歓会ですよぉ~!!