ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

☆新しい仲間です☆

6月11日(火) 【ポイント】ミッドサマー【天気】雨 【気温】23℃ 【水温】℃ 【透明度】m

今日は久しぶりの梅雨空で、一日中雨がシトシト降っていましたね雨

台風3号も気になるところですが週末に重ならいと良いですねビックリマーク

さてそんなお天気の中 今日また1名の新し仲間がミッドサマーにご来店音譜

エイが好きで、カメラが趣味と言うふーちゃんはきっとダイバーになったら素敵な写真をいっぱい

撮ってくれるでしょうねニコニコ  今から楽しみですラブラブ

ミッドサマー海日記!

偶然にもミッドのあるダイバーのお隣の部屋に住んでいる事が

判明したフーちゃん!

世間は狭いですね~~(≡^∇^≡)

そんな偶然からも友達の和が広がるって素敵です♪

これからよろしくお願いします♪