ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

レスキューコース!そしてマスターダイバーへ!

夕方からみゆきさん、あやちゃんのS&Rストレス&レスキューの学科がありましたひらめき電球

延び延びになってましたがやっとできましたねニコニコ

ストレスとは何かを知り、ダイビングにおける事故を未然に防ぐビックリマーク

そしていざというときにはレスキューする為のスキルを身につけるドンッ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 心肺蘇生法、AEDの使い方も実践して確認しましたひらめき電球

ふたりとも、真剣に頑張りましたよキラキラグッド!

さぁ~ストレス&レスキューコースを修了し、ふたりはマスターダイバー!!

おめでとうございますクラッカー合格今まで頑張って潜ってきましたねラブラブ

つのスペシャルティコースとストレス&レスキュー、50本以上のダイブ経験があればマスターダイバーになれますメラメラ

みんなもみゆきさんあやちゃんに続きましょうビックリマーク

ファイトだ~音譜