ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

チョイ悪オヤジツアー@真夏の久米島!

ミッドサマー、、、ちょい悪オヤジ選抜チームで真夏の久米島で暴れてきました!

天気も真夏の沖縄らしく晴天! 爽やかなちょい悪オヤジメンバーと爽やかな気候の中

久米島の海を思いっきり楽しんできました!

ミッドサマー海日記!-imageミッドサマー海日記!

今回は海況も良く、、、、久米島のビックポイント全制覇!合計8ダイブしてきました。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ドロップ沿いに群がるハナダイ群れ! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 透明度!水温!最高です!!! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 久米島の北の横綱イマズニ!南の横綱トンバラ!にもエントリーできました! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!-image

亀! バラクーダー!!!!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! クマノミ! カマスの群れ!ギンガメ!マグロ!トビエイ!!!

ミッドサマー海日記!-imageミッドサマー海日記!-image

人気のモンツキアエルウオ!  

そして、サプライズ、、、、なんと、、、マンタ登場!!!

、、、写真は獲れませんでしたが、、、確かにマンタ!

ミッドサマー海日記!-imageミッドサマー海日記! そんな中で、吉田大先生の700本記念ダイブ! ちょい悪オヤジ選抜チームで、吉田先生を成敗してきました! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

夜は爽やかに沖縄料理とケーキで“吉田さんおめでとう会”

ビール星人、小島組の兄貴もしのぎを削りに駆けつけてくれました。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

夜の、、、吉田先生700本記念祝賀会も滞りなく爽やかな宴会になりまた( ̄_ ̄ i) ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

最終日は爽やかに砂浜だけの島“ハテの浜”でバカンス&海洋深層水の温泉でエステ♪ ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ハテノ浜ではシュノーケリンにもTRY!!

いっぱいお魚さんみれて良かった~~キスマーク ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして今回女性一人でのご参戦いただいたビール星人様。。。。

最後に調子にのりすぎたちょい悪オヤジーズを成敗されました。。。。。! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

ちょい悪オヤジーズ!まだまだ夏はつづく!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!