ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

島を遊びつくせ!in式根島

チルドレンパワー全開爆弾

大人10名、子供10名!大人数で式根島ツアー行ってきましたグー

ミッドサマー海日記!-13758283238220.jpg

朝早くの集合でしたが、寝坊することもなく集合チョキ

はじめまして同士の子供たちもいましたが、子供の威力?すぐに仲良く?なってじゃれあってましたにひひ

さぁ~島に向けて出発だぁーDASH!

島についたらさっそく水着に着替えてっ!!

お待ちかねの海へーうお座

はしゃぎまくりの子供たち音譜

暑さのあまり早く水につかりたーい!!

8月7日(水) 【ポイント】中の浦海岸 【天気】晴れ【気温】34℃ 【水温】26℃ 【透明度】10~15m

ダイバーチームもセッティングを終らせ海へ!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ここのビーチはスノーケルも、ダイビングも、モリつきもできちゃうスーパーポイントクラッカー

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ダイバーが上を見上げればちびっこたちが一生懸命泳いでついてくる不思議な感じ得意げ

ミッドサマー海日記!

ほら!上にチルドレンシュノーケラーが音譜

水面休息中もずーと水に浸かって遊びまくってましたねー!!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!

家接家長男は見事ウツボをGetひらめき電球

今晩のおかずが一品増えたなっグッド!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

さぁ~遊ぶだけ遊んだら温泉でさっぱりラブラブ!

ゆったりと大人の時間を・・・・・・・・とは行かずあせる

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

足場の悪い滑るところを走る!走る!走る!走りまくりそして転ぶ!!!!

ひぇーーーーーガーン

その後はBBQラブラブ

大人も子供も腹ペコ! サカナ!肉!野菜!食い尽くせっナイフとフォーク

やっとビールにありつける大人たちは幸せそうな顔べーっだ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 子供たちは食べるだけ食べたら戦場を移動しまくら投げ大会がスタートショック!

どこまで元気なんだ???トホホ叫び

花火もして遊びつかれたチルドレンチームはおやすみなさいの時間ぐぅぐぅ

ここからはお・と・な・の時間べーっだ!ラブラブ

さー2日目がスタートビックリマーク

ダイバーチームはカメ&海中温泉にクラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

8月8日(木) 【ポイント】1st 海中温泉 2nd 亀アラサ 【天気】晴れ【気温】35℃ 【水温】26℃ 【透明度】15~20m

一本目は海中温泉温泉

ミッドサマー海日記!

海中からポコポコとわき出る温泉。とても幻想的です音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、そして初カメGetです!!2本目もしっかりカメカメポイントで亀乱舞ひらめき電球

でも、なかなか追いつけず~あせる写真は遠目から汗 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! でもがっつり式根の海を堪能しましたパンチ!

変わって、今日こそは獲物をGetしたいチルドレンスノーケルチームナイフとフォーク

サカナをGetするのに夢中だったねぇー!!

どんどん泳ぐのも上手になって、この2日間で大分成長ラブラブ!

ミッドサマー海日記!

時間ぎりぎりまで遊んで、オムライスとかき氷を食べてナイフとフォーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

船の時間が・・・・

まだ遊びたーいあせる

また来年もくるからねぇ~!!

と宿の人たちに手をふって戻ってきましたクラッカー

ミッドサマー海日記!

すっごく賑やかな2日間を過ごしてきましたヾ(@°▽°@)ノ