ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ナイトロックスIOP!

8月11日(土) 【ポイント】IOP 【天気】晴れ【気温】33℃ 【水温】25℃ 【透明度】10~15m

今日は東伊豆まで遠征!魔法のガス、ナイトロックスを使っての伊豆海洋公園ダイビングでしたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

ナイトロックスは酸素分圧の高い混合ガス。最初に分析をすることが必須グッド!

ちゃんと名札も付けて、いざダイビング音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

海は冷たい潮に流れがあったりとエキサイティングな海でしたが、ダイナミックな海なので思い切り満喫してきましたよニコニコ音譜

全員カメラを持ってパシャパシャカメラキラキラ

じろーさん、一眼デビューでご満悦音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 東伊豆の帰りはもちろん伊豆とんかつクラブ音譜

マキちゃんはとんかつデビューでしたにひひ

ミッドサマー海日記!

行きも帰りもお盆の渋滞に巻き込まれ帰りは遅くなりましたが、ゆっくり休んでくださいねラブラブ

遅くまでお疲れさまでした音譜