ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

高所ダイビング

9月突入!!!! 本日は世界遺産にもなった富士五湖のひとつひらめき電球 本栖湖へ高所&淡水ダイブをしにいってまいりましたチョキ ミッドサマー海日記! そして!そんな今日はスンちゃんのお誕生日プレゼントケーキ

ミッドサマー海日記! 年男のスンちゃん! おめでとうございますにひひクラッカー

標高960mからのダイビングはディープダイビングと同じ!という事で、ふーちゃんはディープSPです!! ミッドサマー海日記! ウエイトも海水の時より軽め! 水の感覚や、魚も違う! 潮水ではないので巨木もそのまま 器材洗いもいらなーい

これは淡水ダイビングの特徴パー ミッドサマー海日記! 普段潜ってる海とは違い、雰囲気が違うラブラブ いつも居るウツボガンガゼもいない!海藻ではなく水草ミッドサマー海日記! 黄昏テツさん。雲がかかっていましたが富士山を目の前にして潜るのは新鮮音譜 ミッドサマー海日記! うっすら映る富士山をバックにパシャリ!!

ミッドサマー海日記!

今日も一日お疲れさまでしたっ!