ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

イルカに逢いたい!三宅島でドルフィンとダイビング三昧ツアーログ!

イルカに逢いたくて逢いたくて、台風近づく中、行って来ました三宅島音譜

夜、大型客船に乗り込み船旅スタートビックリマーク

ミッドサマー海日記!  夜景もキレイ星空

でもそれより、夜食のラーメンは堪らないねビックリマークね、森ちゃん音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

10月13日(日) 【ポイント】シークレットポイント・学校下御蔵島ドルフィン 【天気】晴れ【気温】26℃ 【水温】23℃ 【透明度】10~20m 朝5時三宅島ビックリマーク

早速全員で早朝一本ひらめき電球

っと、いきなりカメGet~!!しかもWで登場ドンッ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

カメ様速すぎて写真はちっちゃかったですが、魚影も濃い濃い~クラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ツムブリにカンパチビックリマーク凄かった~アップでっかいイシガキフグもゲット!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

2本目は学校下ビックリマークここはキビナゴの群れ、半端ない~叫び!!

トルネードとなって僕らを旋回してましたDASH!DASH!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ダイビング満喫した後はランチで休憩音譜

午後はお楽しみ、ドルフィンスイム~ラブラブ!イルカ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

みんな素潜りがんばりましたねドンッイルカのためならがんばれる!? ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ちょーご機嫌で遊んでくれたイルカたちラブラブ 大満足で港に戻ってきましたビックリマーク ミッドサマー海日記!

夜はお楽しみ、BBQ~ドンッメラメラ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

現地で姉妹に間違われたマミコさん森ちゃん音譜スンちゃんの顔をつまむジロさんにひひ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 朝から潜り続けてきた面々。ごはん後は力尽きバタンキューでした得意げ

「イルカ~イルカ~ぐぅぐぅ」良い夢見れたかなニコニコ音譜

10月14日(祝月) 【ポイント】大久保浜・メガネ岩 【天気】晴れ【気温】23℃ 【水温】23℃ 【透明度】15~25mビックリマーク

2日目早朝ダイブは昨日潜れなかった大久保浜ひらめき電球

三宅島のメインポイントです音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 朝イチの海は気持ち良い~クラッカー透明度もGoodですひらめき電球

ミッドサマー海日記!

最終ポイントはこの時期の期間限定ビックリマーク壮大なアーチが有名メガネ岩だ~ひらめき電球

いざ出港ーパンチ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

キレイな光が降り注いで幻想的ラブラブ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 期間限定ポイントだけあって、普段人が入ってないせいか魚影も濃かったです音譜 「ここはスパーポイントや!!あせるミッドサマー海日記! 一同大満足ラブラブ

いやーーー、2日間潜りつくしたなビックリマークやっぱ海もイルカも良いね合格

じろーさんからも「三宅コンプリート」の一言頂きました音譜

また来年、満喫しに行きましょうチョキ音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!