ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

じぇじぇじぇ! 伊豆の海でもお魚いっぱい!シニアダイバーも元気にスクーバーダイバーコース!

10月19日(土) 【ポイント】大瀬崎【天気】くもり雨【気温】20℃ 【水温】23℃ 【透明度】3~8m

今日は天気予報も、そして海況も悪く ビーチサービスデイでしたが

大瀬崎まで遠征してきました☆彡

今日は一気に外気温も下がり肌寒い1日となりましたが

海の中はまだまだ熱い音譜

お魚の数は半端なく多くて 初の海洋実習だったツボちゃんもとっても楽しめましたラブラブ

ミッドサマー海日記!

70代ツボちゃんもライセンス取得に向けて寒さに負けず頑張っています!

今日もお魚に囲まれてとっても嬉しそうでしたね≧(´▽`)≦

ミッドサマー海日記!

今度はOW講習や100トレも頑張って 100歳現役ダイバー目指しましょうチョキ

また久しぶり登場の北村君といなっち!!

そして昨日ダイブリーダー講習を修了した

サトちゃんも ご一緒に大瀬の海を楽しみましたニコニコ

ミッドサマー海日記! 今年ライセンスを取得した

りえさん&さわちゃんも とーっても上手になりましたね(=⌒▽⌒=)

ミッドサマー海日記!

冬にしっかりスキルUPして Xmasの沖縄や、

冬の南の島ツアーへぜひ一緒に行きましょう♪ ミッドサマー海日記!

明日は総勢10名でレスキュー講習会へ行ってきますパンチ! そして夜は 夏の島ツアーのDVD上映会&懇親会です!

ツアー参加者以外の方でも参加大歓迎チョキ

ぜひ皆さん遊びに来てくださいネラブラブ

また日中は陸上班《ゆき&まゆみ)は 普段お世話になっております《菊ドラ》のお手伝いで

菊ドラ祭りに参加します!

明日はせっせとジュース販売しますので

お暇な方はぜひ菊ドラへも遊びに来てくださいネ☆彡