ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

海で潜るダイビングは安全第一!命を守るレスキュー講習!そして夜はDVD上映会!

10月20日(日) 【ポイント】城ケ島【天気】くもり雨【気温】17℃ 【水温】23℃ 【透明度】3~8m

風ビュンビュン雨ザーザー叫び台風

凄い天気となりましたが、総勢10名でレスキュー講習いってきましたビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

まずは室内で学科と救急・心肺蘇生法の練習ひらめき電球

そして荒れ気味の海の中いざセルフ&アシストレスキュービックリマーク

必死にがんばりましたパンチ!

今日はレスキューの大切さ、迅速さをみんなよくわかった日となりましたグッド!

日頃から安全第一ビックリマークそしていつ何が起きてもおかしくないようこれからもスキルアップし続けようドンッ

そして夜は海の仲間と夏の島ツアーDVD上映会があり、30人を超える仲間が集まりましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

みんな海大好きだ~!!

これからも楽しく元気に潜り続けよう音譜

次の集まりは12/15(日)のクリスマスパーティーXmas Tree!!

ミッドサマー海日記!

こちらはもうエントリー受付中音譜ビックリマーク