ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

西伊豆ナイトダイビングは夜光虫キラキラ!横浜まで帰りも楽チン☆

10月22日(火)【ポイント】獅子浜【天気】くもり【気温】20℃ 【水温】℃ 【透明度】5~10m

台風が来る前に滑り込みセーフで火曜日ツアー行って参りましたビックリマーク ミッドサマー海日記! ハルカ様の本数調整も兼ねて3ダイブのリクエストを頂き、どーせならナイトも潜っちゃおう星空 ということで、獅子浜ナイトダイビングやってきましたべーっだ!ドンッ そんな今日は、ふーちゃんの初ドライDay音譜 1本目はドライスーツに慣れようの巻 でドライ講習合格

ミッドサマー海日記!

2本目はナイトで潜るコースチェックひらめき電球 ミッドサマー海日記!

さぁー夜に向けて腹ごしらえ 煮込みラーメンをすすりぃ~ ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! いざ夜の海へクラッカー

ミッドサマー海日記! 甲殻類もわさわさ出てきて 魚達も寝ぼけててほわほわ泳いでましたねーニコニコ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 夜光虫もキラキラ~といい感じでした三日月キラキラ ふーちゃん、みさとちゃんは待ち時間に学科&テストも終えて認定合格

夜遅くまでお疲れさまでしたラブラブ 一日お疲れ様でした!!