ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

横浜で親子ダイビング!ライセンス取得コース!

11月16日(日)【ポイント】岩 【天気】晴れ 【気温】13℃ 【水温】20℃ 【透明度】5~8m 本日はお日柄もよく快晴! 朝からタイヤがパンクして冷や冷やのスタート!でしたが~岩へ到着! スクバーダイバーへチャレンジの佐藤様ご夫妻! 1級船舶もお持ちの海好きご夫婦! 初海でちょっと緊張しちゃったかな??? 次回はおさらいして、海に慣れていきましょう! ひろ~い海を遊び回りましょう! ファンチームは大須賀親子とサトちゃぁーん! 子供は風の子!元気な子!今日もウエットスーツで潜ったぜ! 生物探しに夢中! それを見守るパパ様! 受験を控えているユウ兄ちゃんを差し置いて楽しんでおります!笑