ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ジンベイ&マンタ!モルディブクルーズいってきました!

行ってきました、、、豪華モルディブクルーズ!

行きの飛行機からのMt.FUJI、、、幸先良いスタートです。

コロンボまで9時間。。。。飛行機乗り替えて2時間、ビール飲んで寝て、笑って、食って、、、

新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! モルディブ到着!  -4時間の時差、、、、早速のクルーズ船に乗り込んで豪華船旅のスタート! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 凄いと噂は聞いていましたが、、、、、、そこまで凄いとは!

新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! チェックダイブでいきなりマンタ参上! それもいっぱい&激近で!!!

新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

そしてナイトダイブでは、2M以上のサメの捕食!

2M以上のエイの捕食! ロウニンアジの捕食!

史上最強ナイトダイブでした! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! そして史上最強の夜ごはん!! ビール美味いーーーーーー! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 史上最強のサンデッキビーーーール!  ビール星人もこの笑顔! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! そして今回ご参戦の女性陣(チーム3D)・・・・3D(3●ブ(笑))プロデュースの吉田大先生! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! そして、、、、でたーーー!ジンベイ様!!!  透明度が良いので大迫力です。 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 大物だけでなくきれいな魚達も凄い数です。 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! まぁー今回のツアーは、、、、潜って→食って→寝て→潜って→ビール!って幸せのサイクル! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

今回出会った大物はマンタ!ジンベイ!イルカ!亀!ナポレオン!マダラエイ!ナースシャーク!

イソマグロ!ローニンアジ!リーフシャーク!

地球最強の大物ダイビング! ご参戦メンバー長旅お疲れ様でした!

来年はクルーズチャーターするぞ~~!