ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新横浜ダイビングスクール! Xmas Party!!

2013年度のXmas Partyが行われましたキラキラ

総勢50名を超えるメンバーが大集結してくれて とーっても楽しい賑やかなPartyとなりました音譜

今年も洋右さんの乾杯酒で始まったパーティクラッカー

2013年度のDVD上映では1年間の思い出を振り返り・・・

沢山のダイバー仲間も増えましたラブラブ

DVDの中には沢山の仲間の笑顔がいっぱいニコニコ  

来年もこの笑顔がたくさんでるツアーにしたいですね☆彡

そして新人ダイバーの紹介に記念DIVEの発表!

復興賞、そして潜水王と2013年度 たくさんダイビングに参加してくれたメンバーを表彰音譜

2013年度の潜水王は  スンちゃんでツアーチケット5万円をGETチョキチョキチョキ

その後の大抽選会では。。。

今年も泣く人しょぼん笑う人ラブラブ!、怒る人むっ(笑)

水中カメラが当たった新人ダイバーの坪ちゃんビックリマーク

3月迄のビーチ潜り放題チケット当選は Drビックリマーク あまり潜りすぎないでね。。。(^O^)

水中バイク年間使用チケットは 小島さんビックリマーク

ぜひパラオまで持って行ってくださいねにひひ

そして。。。2013年度の大抽選会で見事 特賞の沖縄ジンベエツアーGETしたのは。。。

われらが深雪さんラブラブ 

行きたいなーと思っていた沖縄ジンベエツアー招待券が当たって大喜びバンザイバンザイ

年度末の忙しい時期ではありますがぜひご調整の上、ご参加くださいねヾ(@^▽^@)ノ

興奮さめやらぬメンバーはそのまま2次会会場へパンチ!

踊って歌って大盛り上りで 酸欠になる人も・・・あせる

急遽 遥ちゃんのお誕生日祝いも始まり 手荒い胴上げが・・・べーっだ!

仲間って良いなーーーなんて感激ラブ

あっと言う間の2時間で歌い足りなかった人もいると思いますが

最高に楽しい2次会のカラオケでした(Θ_Θ)

今年も大盛況だった ミッドサマーXmas Partyクリスマスベル  

来年もまたこの楽しいメンバーと、そして更に新しい仲間もふやしつつ

皆が楽しめる場でありたいと思います!

2014年度のミッドサマーのテーマは

    《 進化 》 ~evolution~

どうぞ宜しくお願い致します。

お忙しい中ご参加頂いた皆様 ありがとうございました音譜

《大島復興に向けた募金のお願い!》

来月伊豆大島へ復興DIVEに出かけます。

その為に メンバーの皆様に募金のご協力を引き続き お願い致します。

★ミッドサマー 2013 のDVD販売中です★  

昨日Xmas Patyで流した ミッドサマー2013のDVDを 1枚500円にて販売致します。

こちらの収益金を復興DIVEに充てさせて頂きたいと思っております。

まだお申し込みされていない方もまだ間に合いますので、ぜひご協力 宜しくお願い致します。