ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

保土ヶ谷から通えるダイビングスクールの東伊豆ツアー!

1月19日(日)【ポイント】川奈【天気】晴れ【気温】7℃ 【水温】15℃ 【透明度】5~12m 本日は東伊豆カメツアーラブラブ

ちょっと北風強かったですが、ふーさまとさわさまの意気込みにより、予定通りカメ狙いの川奈にやってきましたビックリマーク

なんと、1週間近くカメ、出てきてないんだとか。。

でもでも、秘密道具『水中バイクひらめき電球』で奥の方までぶっとぶぜービックリマークブイブイアップ

ふたりとも、慣れない新車(!?)に四苦八苦しながらもカメポイントまで到達音譜

・・・でもカメは現れず。。

・・・現れず。。。

本当はこんなカメが~!!

残念ながらカメはいなかったけど、写真はじっくり撮れましたラブラブ

 

次回はじっくりフォト&カメリベンジを誓うのでしたひらめき電球

冬の海は綺麗で気持ち良いぜお~ラブラブ