ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

本日の営業のお知らせ!

こんにちは(‐^▽^‐)

横浜にも大雪警報が出されたようですねっ音譜

今日は無理な外出はせず、こたつで温まっていたいですね!!

本日は、安全を考慮して海の方を中止とさせて頂きましたDASH!

お店の方もクローズとさせて頂いておりますあせる

御用の方はメールにてご連絡ください!!

明日も、交通麻痺が予想されるので海は中止爆弾

その分、お店で18時よりBigツアーのDVD上映会を行います

温か~い鍋と、肉巻きオニギリを作っておまちしていますよっ!!

足元が悪いですので、お気を付けていらしてください

明日参加する!って方はお店までご連絡をぉ~(・∀・)/ハイッ

 =今後の潜水予定=

2月11日(祝火)~14日(金)

 冬休みを頂きます。御用の方はメールにて!

2月15日(土) 風まかせスキルアップツアー

2月16日(日) 館山の伊戸でサメ三昧

2月22日(土)ビーチサービスデー

2月23日(日)熱海沈船&小曽我洞窟

2月24日(月)風まかせスキルアップ

2月25日(火)平日カメラスキルアップ

エントリーお待ちしています♪