ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

春休みの女子大生も日帰りでエンジョイダイビング♪

3月18日(火)【ポイント】大瀬崎【天気】くもり雨【気温】15℃ 【水温】13℃ 【透明度】5~8m

本日春一番かぜさくら吹きました~ひらめき電球さぁ~春本番がやってきますねビックリマーク

本日はダイブリーダーのプク様!女子大生のばっしー&たけちゃんと西伊豆大瀬までやってきましたクラッカー

南風ビュンビュンの海でダイビングひらめき電球

透明度はまずまずにひひ!?

プク様カメラフルセットでバッチリグーな写真、撮ってましたよ音譜カ・サ・ゴ合格

早速Facebookにアップしてるでしょう!

たけちゃんばっしーコンビのダイビングは実は一年ぶりラブラブ久しぶりのバディですべーっだ!

ダイビング中はアジの群れを召喚にひひ!?して戯れましたひらめき電球

帰りタケちゃんばっしーはアジフライを、プクちゃんはカサゴ食べてましたアップ

We LOVE サカナビックリマーク We LOVE ダイビングチョキキラキラ

春休みはまだまだエンジョイするぜよひらめき電球