ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

女性一人でも楽しめる!日帰り西伊豆ツアー♪暴風雨ver.☆

3月30日(日) 【ポイント】大瀬崎 【天気】 【気温】20℃ 【水温】14℃ 【透明度】3~5m

本日西伊豆大瀬崎までAYAさまマンツーで行ってきました音譜

もちろん~、暴風雨にひひあせる命知らずと思うなかれ、安全に潜れるポイントというのは存在するのですひらめき電球

暴風雨につき陸上の写真はありませんが、水中はいつもどおり音譜・・・のグリーンひゃ~・・・∑!!

本日は器材SPでスプリットフィンを使ってみたり、マスクフィルムを自分で貼ってみたりひらめき電球

自分の器材の理解が深まりましたねビックリマーク

さぁ~大荒れの天気の中がんばりましたね音譜と思ってご飯を食べ終わると、、、

は、晴れた~晴れ快晴ビックリマーク

ショーシャンクの空ばりの青空が海アップアップ

そして東京桜満開さくら

西伊豆も桜がきれいでした音譜

 

3月最後のツアーはきれいな桜で締めましたよ音譜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* ダイビングスクール ミッドサマー! http://www.midsummer.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ミッドサマーFacebook!! *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

222-0032 神奈川県 横浜市港北区大豆戸町630-6 地図 パルステージ新横浜1F

TEL/FAX:045-433-8593 E-Mail:diving@midsummer.jp

365日海はお一人様からOK

----------------------------------------