ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

千葉の海でマンボウとダイビング~♪

4月13日(日) 【ポイント】波左間 【天気】晴れ【気温】18℃ 【水温】16℃ 【透明度】2~5m

本日、マンボウの出現情報を聞いて急きょ開催の千葉ダイブツアーひらめき電球

まったりのんびり女子会ツアーで行ってきましたラブラブ

1本目のポイントは高根ビックリマーク

本物の水中神社があるポイントです音譜

洲崎神社の分祀があるのですニコニコ

そこの名物コブダイ頼子アップいーかおしてますねにひひ

そして2本目はついにマンボウビックリマーク

このダイビングでみゆき様、リアル100本でした合格おめでとうございますクラッカークラッカー

お祝いは八丈島で盛大にやりましょうね~音譜

マンボウ登場~!!

そして今回耳寄り情報が!

なんとこのマンボウ・・・今日から2匹に増えてましたひらめき電球ひらめき電球 2mを越えるマンボウは必見の価値あり!!

リクエストお待ちしてますラブラブ

帰りは美味しいもの食べてアクアラインから帰ってきましたよ合格

お疲れ様でした~音譜

連絡をとりやすい便利なLINE。ミッドサマーでは登録をお願いしています合格

IDでdiving-midと検索してください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* ダイビングスクール ミッドサマー! http://www.midsummer.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミッドサマーFacebook!! *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

222-0032 神奈川県 横浜市港北区大豆戸町630-6 地図 パルステージ新横浜1F

TEL/FAX:045-433-8593 E-Mail:diving@midsummer.jp

365日海はお一人様からOK

----------------------------------------