ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ECO活動応援!横浜にあるダイビングスクール!

ミッドサマーNewアイテムのご紹介ドキドキ

これから日差しが強くなってくるシーズンに向けキャップを作っちゃいました!!

イエロー・ピンク・ブラウン・カーキー・ブラックの5色をご用意チョキ

こちらは、シャカシャカウェアー(ミッド命名)ww

濡れても平気なので、ボートに乗るときや日焼け対策としても活躍クラッカー

カラーは、ブルー・レッド・ネイビーをご用意音譜

今年のミッドサマーは環境保全活動にも力を入れていこうと思っていますグー

有志ボランティアメンバー募集中!!!!

8月30日(土)~31日(日)河口湖清掃ダイブ&本栖湖キャンプツアーを企画

清掃活動をして、キャンプをして本栖湖(ここはきれいな湖)で淡水ダイビング♪

河口湖内にはルアーや、携帯電話や粗大ゴミまでいろいろと沈んでいるご様子・・・叫び

水中の中のゴミ拾いができるのはダイバーにしかできないことっ!!

そのためには、やはりそれ相当のスキルも必要パンチ!

視界がわるかったり、大きなものを引き上げるための技術だったり!!

いまからスキルアップしていきましょうグッド!

その練習として、まづは5月25日(日)にトレジャーハンターツアーキラキラ

水中で宝探し感覚でアイテムをGetしてBBQで使える獲物を獲得ラブラブ

楽しみながら練習できますよっひらめき電球

さてさて、ご紹介した、キャップとシャカシャカウェアーですがビックリマーク

帽子が1800円!ウェアーが4800円!

このうちの収益を環境保全活動費へと当てさせて頂きます!

ご協力よろしくお願いいたしますっ!!