ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

総勢15名!伊東ダイバーズデー乗り込みました♪

5月18日(日) 【ポイント】伊東 【天気】晴れ 【気温】24℃ 【水温】18℃ 【透明度】3~8m

快晴の一日でしたね晴れ

ミッドサマーは総勢15名で伊東に繰り出してきましたビックリマーク

海の中は、、、そこそこでしたがあせる

人数の多いツアーはにぎやかです♪

宝さがしで景品ゲット者も出ましたよニコニコ

来週も宝探し、岩でトレジャーハンタービックリマーク

今回はチーム戦アップみんなで豪華賞品をゲットしようクラッカー

残席②ですひらめき電球

興味のある方お早めにビックリマーク