ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

オープンウォーター学科講習!次は海洋実習へ

本日、ゲルマチームも無事にツアーからも帰ってきましたぁ~音譜

ちょぉ~っと天気が悪かったようですが、海の方はめちゃめちゃ楽しかったご様子キラキラ

良かった!!

さて、お店のほうでは山岸夫妻のOW学科講習が行われましたぁ~合格

ご夫婦の掛け合いが面白くて面白くて音譜

笑いがたえませんでしたわぁ~ラブラブ!

暖かくなってきたし早く真夏の海で潜りたいですねぇー!!

次はOW海洋実習へっDASH! アドヴァンスダイバーまで頑張っていきますよぉ~クラッカー

そして、只今番長こと本田工務店総長様がミッドのドア修理にべーっだ!

ガタガタしていたところがしっかちしましたよぉークラッカー

さすがっキラキラ

ありがとうございまーす晴れ

<新横浜のダイビングスクール>ミッドサマー