ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

真鶴で若手同年代ダイブ♪

5月26日(月) 【ポイント】江之浦 【天気】晴れくもり 【気温】22℃ 【水温】18℃ 【透明度】2~3mショック!

ほぼ同い年のメンバーが3人ビックリマーク元気にダイビングしてきましたクラッカー

福浦でアオリイカ予定アップでしたが、南風ビュンビュン台風ショック!

狙いをギンポに変えていざダイビングひらめき電球

ちゃーんと逢えましたよ音譜

水面休息はお昼寝タイム音譜

・・・って、エノモー!!!?

・・・あ、怒ったむかっあせる

たまたまそろった同年代ダイバー音譜

笑いと話題はつきなかったようにひひ

次回はアオリイカリベンジ行きましょうねラブラブ

お店では月曜トレーニングでしたひらめき電球

合同ウォーキングは今日もばりばり歩いてきましたよ音譜

アジサイが咲いてましたあじさい。季節を感じますねラブラブ

午後からは智子さんビックリマークそして拓海くんひらめき電球あーんど海から帰ったレンレンアップ

みんなナイスガッツだぜチョキ

お疲れ様でした音譜